FC2ブログ
のかるの気まぐれcafe
(こんなの良いな)を形にする発想工房です。
プロフィール

デイジーサム

Author:デイジーサム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベネフィット・リード・セラピー
ベネフィット・リード・セラピーを受けてきました。

エステというものを、受けたのは、初めてです。

花嫁さんの時も、受けなかったな~\(//∇//)\
何か…怖いとか、はずかしいとか…きっと、綺麗になる!という願望が、
恥ずかしいとか、怖いより、強くなかったんだと思います。

あれから、18年………オバさんになりました。
周りは、若く…美しく…年齢に逆らって………ってなってきたけど、
のかる自身は、あまり、興味がなかったのです。
母の方が、私に、あれやれ!これやれ!美白だ!とか……うるさかったな~(; ̄ェ ̄)

オット様も、ハデは嫌いな人で、マニキュアは禁止、化粧も嫌いな人でした。

子供が小さいうちは、いいですが、我が子も、もう、お年頃♪( ´θ`)ノ
我が子の、肌や、体系……毎日、突きつけられます。

娘達…若い………。

39歳………ソロソロ、自分をいたわりますか……。
寿命が尽きるまで、お世話になる身体(入れ物)………人体って不思議ですね。
知れば知るほど、面白い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近の、私の脳は、(美)にスイッチが入ってるみたいです。

ベネフィット・リード・セラピー………不思議な感覚です。
へ~~~ハア~~~~ホ~~~と驚きの連続です。

よく見る痩身コースのテレビの宣伝みたいに、ガンガン肉を揉みほぐす事もなく………
なのに、サイズダウン。
バスとは、サイズアップ。

メンタルな面と、身体と………。
最近の悩みも、吹っ切れました。

突き進む!のみ!!!!!!!

整体や、エステ、接骨院での、施術を受けている時………
なぜか???
のかるは、(銀河鉄道999)のテツロウさんが、浮かびます。
機械の身体が欲しい………。

人体……入れ物が朽ちる時、寿命が終わる。
魂というものが、実際に存在したとして、朽ちない入れ物を手に入れたら、
そのモノは、永遠なのか?????
不老不死とは、ちょっと違った、妄想が頭の中を駆け巡ります( ̄^ ̄)

来週も、お友達と、楽しいこと、受けて来ます\(//∇//)\






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nokaru.blog98.fc2.com/tb.php/362-f6cf8626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。