のかるの気まぐれcafe
(こんなの良いな)を形にする発想工房です。
プロフィール

デイジーサム

Author:デイジーサム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

校内合唱コンクール
3日……中学校で、校内合唱コンクールが、開催されました。
毎日毎日、朝早く登校して頑張っていた子供達。

しかし……お姉ちゃんは、コンクールの2日前から発熱でダウン…。
とうとう、当日も欠席となりました。
2号ちゃんは、とっても、張り切っていて、優勝目指していました。
体育祭で、4組に負けた悔しさをバネに、日々頑張ったようです。
一年生男子は、声変わりの時期です、なかなか、満足のいく声が出なくて、
苦戦しているようでしたが、
当日……2号ちゃんのクラスの合唱は、とても、上手でした。
もしかしたら?????(^O^☆♪??????
ひょっとするかも……?と思っていましたら、
やっぱり………☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2号ちゃんのクラスは、最優秀だったそうです。

のかるは、お姉ちゃんが、発熱で欠席中だったので、2号ちゃんの出番の後は、帰宅しました。

その後の、文化発表もとても楽しかったんだとか………
見れなかったのが、残念です。

中学生になっての初めての行事、2号ちゃんは、満喫できたようです。
お姉ちゃんは、…………はてさて……受験生なのに……
風邪ッピッキ( ̄◇ ̄;)

困ったもんです。

週末、充電して、週明けは、元気に登校してもらわないとね♪( ´θ`)ノ

のかるは…………病気になってる暇がないです。
新しいことが、どんどん回ってる………不思議です!(◎_◎;)

そして、楽しみです。
最近……
(これの為に、この事があったの?????)

みたいな事が、起こっています。
とっても、楽しみです(^O^☆♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nokaru.blog98.fc2.com/tb.php/373-d54a357d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。