FC2ブログ
のかるの気まぐれcafe
(こんなの良いな)を形にする発想工房です。
プロフィール

デイジーサム

Author:デイジーサム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルフ灸
ここ、何年も気になってるアイテム………お灸

幼い頃、言う事をきかないと(ヤイトスエルヨ!)
と、脅されていた記憶があります。
おばあちゃんは、よく、自分でお灸を据えていました。
が………
のかるにとって、お灸とは(怖いもの)でしかなかったのです。

しかし、子供が幼稚園に通っていたころに、
幼稚園のママ友…(この響き~めっちゃ久しぶり~~♪( ´θ`)ノ)
のかるより、大分、若い方でしたが、自分でお灸を据えていると聞いたことがありまして……
幼少の怖いイメージから、(身体に良いもの)に変わりました。
でも、やっぱり、痛い、熱い、怖いはありまして、なかなかチャレンジできませんでした。
あれから、10年……………
自分も40代……そして、お姉ちゃんの体調を考えると使ってみたくなってきました。
でも、なかなか……買いに行く勇気もなく……
そんなおる日、友人のお土産に(ローズマリーのお灸)をいただきまして……
それでも…まだ…使えず……
そしたら、先日、母の友人からお灸をいただきまして………
ついに………使ってみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

!(◎_◎;)
熱すぎない、痕がつかない!!!
気持ち良い~~~~♪(´ε` )
煙のニオイも好き~~~~~~♪(´ε` )

これは……ステキ

早速、お姉ちゃんにお灸を\(//∇//)\
お姉ちゃんも気持ち良いと言ってくれて、効果あったようです。

オット様にも………オット様の感想は微妙………(~_~;)

気になるアイテム体験良かったです。
自分の為に、続けてみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nokaru.blog98.fc2.com/tb.php/409-3f31d6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。