のかるの気まぐれcafe
(こんなの良いな)を形にする発想工房です。
プロフィール

デイジーサム

Author:デイジーサム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭の中が………いろんなことでいっぱいだ!(◎_◎;)
新しい生活のリズムにも大分、慣れてきたのかるです。
最初、30分もかかっていた娘のお弁当作りも10分で済むようになりました。
娘が、高校生活に慣れてきたら、お弁当作りはのかるは、卒業です。
自分のお弁当作りは、娘の大事な(家庭内バイト)となるのです。
のかる家では…働かざる者食うべからず!!!……が家訓です。
おこずかいも……我が家では…勝ち取るのです♪(´ε` )

ハハハ

今年…のかるにとっては、
挑戦の年です。
って……占い師に言われた訳でもなく……ただ…
自分が40歳になったから………
今年は、いろいろやってみようかな?っと思っております。
そして、20年ぶりにのかるは、パーマをかけました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

元々、天然の私……高校の時も出席簿に天然パーマと書かれたほど、
しかし、社会に出て、2回ほどパーマをかけてみましたが、かからない箇所があったり、
ずっとショートだったりで、そして、ここ、3年、髪の毛を伸ばしてみたらパーマ要らずの
くせでしたので、パーマをかけたいと思っていませんでした。

でも、人との出会いって素敵です。
この人に託してみたいと思う美容師さんに会いまして、20年ぶりにパーマをあてました。
フフフ

やっぱり、女子力上がるわ~~~\(//∇//)\
しかし、家族、気づかず…(~_~;)

でも、良いのだあ~~~~~♪(´ε` )
自分の中で、めちゃめちゃテンション上がりまくりです(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nokaru.blog98.fc2.com/tb.php/411-7d4719cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。